はじめての
オリジナルパッケージ製作ガイド
失敗しない「4つのポイント」
はじめてオリジナルパッケージの製作を検討している中小企業向けに、パッケージの製作プロセスにおいて、直面する課題や注意すべき事項、効果的な依頼方法や意思決定に役立つ情報などを「4つのポイント」にまとめて解説しています。
こんな方におすすめです
■ ブランド価値・商品価値を高めたい方
■ 長期的な視点でプロジェクトを計画されている方
■ 商品の販売価格が8,000円以上を想定している方
■ ロット数が50~2,000個程度を想定している方
この資料でわかること
【1】パッケージ製作の目的と使用シーンの明確化
【2】製品の詳細情報と仕様の整理
【3】納期とスケジュールの共有と確認
【4】決済・発注に関する確認事項